忍者ブログ
とりあえず緊急避難所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは閉鎖します。

ネットゲリラは こちら に引越しました。

また、新しい記事も含めて、過去ログについては こちらの倉庫 に保管します。
PR
chin_boat.jpg日本語というか、日本文化の特性なんだが、外部から入ってきたものを自分たちの言葉と文化でアレンジして自分のモノにしてしまうという、文化の柔軟性というのがあるわけだ。つうか、そもそも日本という国、日本人という民族そのものが、黒潮に乗って流れて来たアジアの吹き溜まりなので、なんでもチャンポンにして食ってしまうわけだ。縄文時代から伝わる大和言葉が平仮名で、そこに中国から輸入された漢字が乗っかり、さらに明治以降は英語がカタカナで入り込むという巧妙な構造によって、あらゆる情報を等価に記述する事が可能になった。これは、
ロリポを追い出されかかっているので、とりあえず緊急避難所を作りました。経緯についてはhttp://my.shadow-city.jp/をご覧ください。(見られるかな?)まぁ、最終的にはどっかの自前鯖で運用するつもりなんだが、その間、ここを使います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 SLT-A77]
[12/28 aviannaska]
[12/28 halfrytago]
[12/28 keananabdu]
[12/01 jinryan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]